自分から
嫌だって言ったらやめてくださいねってお願いしたばっかりに、や、って声が漏れる度に訂正する羽目になる新婚さん初夜かわいすぎるので度々反芻
R18ユシュ主♂
嫌だって言ったらやめてくださいねってお願いしたばっかりに、や、って声が漏れる度に訂正する羽目になる新婚さん初夜かわいすぎるので度々反芻
ちまちまドラクエXのレベル上げして、飽きたらゴロゴロしながらKindle Unlimitedの小説読んでめちゃくちゃ有意義に過ごしちゃった。
べんとさん=シューさんだとふわっと思い込んでたんですけど、どこでそう思ったのか覚えてないしどうしてそうなのかもわからないおたくであることに気が付きました。
もしかしてべんとさん=シューさんじゃない…?(宇宙猫)
魔族の血と魔界の魔瘴に精神やられて暴走しかけるしもべちゃん抱きとめて「落ち着け大丈夫だ、怖がるな」ってナウシカみたいなこと言ってほしいし、全然聞いてないしもべちゃんに頸動脈がっつり噛み千切られて生死の境彷徨ってほしい。
で、目が覚めたらべしょべしょに泣いてるしもべちゃんにしがみつかれて傷が開いて(ホイミが下手)もう一回死ぬとこだったし、べそべその癖に一言も謝ってこないところにイラッとしてほしいよし書こ。
R18ユシュ主♂