珍しく
ユシュカがややこしい事案にぶち当たってむっつりしてたら、大魔王サマが道具袋を途中「⋯⋯あれ?変だな、確かこの辺に⋯⋯」を挟みつつだいぶ長めにごそごそしてやっと取り出したものを差し出して「桜餅、食べます⋯⋯?」って深刻な顔で聞いてくるので、いやそれ一体いつのだ、しか感想がなかった魔王様
おいしいもの食べて元気出そうね!
R18ユシュ主♂
ユシュナジに負けるやつ、その後を色んなパターンで考えてるんだけど、今日はファラザに必要とされたいをこじらせた主人公が死ぬほどご奉仕(えっちな話じゃない)した結果よれよれになって、少し休ませてってユシュカのベッドに潜り込んだら、当のユシュカから「なぜ限界まで無茶をする。誰も頼んでないだろうそんなこと」って怒られて心へし折られる回。
ファラザードの誰かが汚れ仕事はナジーンが請け負ってるって話してたと思うんだけど、消された仲間の仇を討ちにきた賊をあっさり切り捨てて「あいつがやりたがるから勝手にさせているが、臣下の動向すら把握していないボンクラと見られるのは些か心外だな」とかぼやくユシュカいてほしい。
こういう結果に終わったことについては内心地団駄踏んでるのに、その辺は一切表に出さないでいてくれるとなお良い。
ガソスタ+ベーカリーとかガソスタ+カフェの商売形態何なんだろう(ガソスタベーカリーで山盛り買ったパンを食べながら)(思う壺)
5のオープニングでユシュカがエックスくんを爪先で蹴っ飛ばしてひっくり返した辺り
ユシュカの抱いてる感情の方が愛だの恋だのに近いけど、執着して依存して勝手にずたずたになってるのは主人公の方
R18ユシュ主♂