私信
- 2023/08/03 21:10
- Posted by べに
やっぱユシュ主♂なんですわ…:blobcatmeltcry:
R18ユシュ主♂
ベロベロの前後不覚になるまで酔っ払うけど、お外(主にファラザード城下)で飲むときはファラザ王お持ち帰りに備えて乾杯くらいしかアルコールに付き合わない大魔王サマと、それに甘えてがぶ飲みストリップショーキメるユシュカかわいくないですか????左右が揺らぐわ!!!!
今更原神に手を出してみたんですけど、一生木の実とキノコ採って獣を狩り野山を駆け回っているのでそこまで辿り着ける気がしない。
どさくさまぎれにシューにいっぱい触っちゃった…って思い返しては赤くなってるエックスくんいる。
R18ユシュ主♂