Entry

お花見

突然ケンカ勃発するちびドラちゃんズかわいすぎやしないか。手を出すのはうちの子が先だな。仲良く遊べないならもう帰るぞって軽くユシュカに脅されて、ひしっと抱き合ってべそかいたりするのか最高か。
 
あと一卵性双生児ネタでありがちな、自分の伴侶は絶対間違えない大魔王さまたちも見たいです。
グッジョブ送信フォーム

かわいい大魔王サマ

最近キッスの際に一生懸命応えてくるようになったけど自分の気持ちいいとこ全部教えてくれてるだけなのでニヤニヤを抑えるのに必死なユシュカと、離れた後に、よしがんばった(`・ω・´)って満足顔してる大魔王サマ

グッジョブ送信フォーム

そうじゃない。

「前から言おうと思ってたんですけど、ユシュカはあの子(ちびドラちゃん)に甘すぎます」
「何を言う、お前にも優しいだろう」
「っそれは、そうですけど、」
 
妬くな妬くなって話になった。
グッジョブ送信フォーム

嬉しすぎて

今日はエックスくん一家とうちの人たちが一緒にお花見する妄想でずっと遊んでた。これがうちよその入り口か…(ユシュカが二人いる)

グッジョブ送信フォーム

>>木さん!!!!!

グッジョブ送信フォーム

既にアスナイ終了後の

楽屋裏の気分なんですけど
 
「そんなに落ち込んだら票を入れてくれた人にも失礼ですよ」
「結果で応えられなかったのだから、応援してくれた者に顔向けできない」
「悪くない順位と思いますけどね」
「お前まで妥当な結果だと言うのか」
「さすがにナイトにまでなった人を独り占めはできないでしょう?このくらいなら俺にも勝機があるかもしれないって思えるので」
「⋯⋯参った。お前の好きにするがいい」
 
とか何とかイチャついてるので、お前らいつの間にそんなことになった私が知らん間に!!!って壁は叫んだ。
グッジョブ送信フォーム

アシュレイは

世界の取り返しがつかなくなる前に主人公に出会えなかった&考えるのをやめた方のユシュカ(暴論)

グッジョブ送信フォーム

死にたいとか消えたいの

一枚下をめくったら「死ぬのが怖い」が顔を出す主人公の話をしようか

グッジョブ送信フォーム

だがしかし

ユシュカすら頼れない主人公がイルーシャを頼るわけがないのであったハイ解散解散

グッジョブ送信フォーム

落書き

 自分の意思で自らの命を終わらせることに対して、きれいな割り切り方には一向に辿り着けず、頼った先が元ルティアナの依代であるところの彼女だった。
 なぜ君は自分の運命が至る場所を知りながら、真っ直ぐそこに向かっていけたのか。アストルティアの海で見せた涙は君の本当の気持ちではなかったか。光の河に飛び込む直前に振り向き、緩やかに微笑んだ確固たる眼差しからは後悔など微塵も感じ取れなくて、その強さには何度思い返しても手が届く気がしないのだ。
 甘ったれた戯言しか出てこない唇を噛み、それでも一縷の望みをもってイルーシャの返答を待つ。
 永遠のような一瞬が不意に溶け、彼女の唇から「ああ」と細い吐息が漏れた。イルーシャはゆっくりと胸元に両手を重ね、長い睫毛を二、三度瞬かせてから、こちらを見た。
「⋯⋯あなたはあのとき、きっとずっとこんな気持ちでいたのね」
グッジョブ送信フォーム

Pagination

Utility

Calendar

05 2026.06 07
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

About

R18ユシュ主♂

Entry Search