クッキーの契約が
消化できないというか理解できないので投票後ダッシュでフォンテヌ城から出ていくムーブしてるけど、投票はするが馴れ合う気がない大魔王サマと「忙しいのは知っているがクッキーぐらい食っていけ」のユシュカは解釈一致な気がしたのでもうずっとこれでいいや。
クッキーの契約で盛大にスベりかけた上司に割って入って(クッキーだけに)如才なく会場の空気を盛り上げてくれた副官の手腕と忠誠心には嫉妬した。
私の知ってる桜餅は道明寺でした。
R18ユシュ主♂
??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
「お茶の間の陽水さ~ん!」って呼びかけてる浩二目撃死
どうがんばっても冗談にしか聞こえない口説き文句、うちのクソ真面目アホの子の大魔王サマはいちいち真に受けてるので全然大丈夫です何が
男二人でデュエットしてライブしてCDまで出してるの最早セックスでは(真理を得た顔)
R18ユシュ主♂