今日もご主人様としもべちゃん
集会でもやってるのか通り道に魔物の気配がびっしりで、面倒だなと思った矢先に一歩前に出たしもべちゃんが開幕シュジャク召喚ぶっぱして「通れるようになりましたよ?」って振り返るから、焼け野原を前に内心うわあってドン引きするご主人見たい。
5.0はずっとご機嫌ななめ。
新婚さんカテゴリーとご主人様としもべちゃんカテゴリー作るべき(作らない)
R18ユシュ主♂
気持ちいいだろ」教のファラザ王の言霊にやられてちょっと乱暴にされるくらいじゃないと感じなくなってしまった大魔王サマ、ユシュカに責任取っていただくしか
R18ユシュ主♂