描いていただいた弊ユシュ主
気持ち悪いくらい日参の上反芻してるんですけど、ちょっとさっき、砂漠はどうして寒いの?という素朴な疑問に対して、放射冷却現象含めたクソ長い解説始めるユシュカ先生(胸元がぱつぱつ)が降りてきて、私は大好きだけど主人公は嫌だろうな~とか考えてた。
ユシュカの体温分けてもらってぬくぬくする主人公たまらんな……っておっさんみたいなことずっと思ってる。
R18ユシュ主♂
あの演出みんな普通に真面目に受け入れてるんかな。腐女子「うちの子がめちゃくちゃえっっっっっちな目に……」って呆然としてる間に通り過ぎたんだけど。
R18ユシュ主♂