生きてく楽しみができたので
朝から張り切って掃除した。使ってない部屋のホコリえぐい!
舞い上がったヤツらが落ちた頃にもう一回掃除機かけにいこ。
人様が描いてくださるうちの子~!!
悲劇にならない程度の相互の認識の食い違いが好きなんですよね。
魔界編も終わったのにめちゃくちゃ執着してくるユシュカに対して、新しい玩具にはしゃいでるだけかと思ったけどなかなか飽きないなあの人……って思ってる主人公とか。なお本人的には遊ばれてるとは言え今の状況は満更でもない。安心して眠れる場所があんまりないので。貞操観念はとっくの昔に死んだ。