べっ別に
へこんでなんかないんだからねっっっ
R18ユシュ主♂
あーんに持ち込もうとしてる壁なんですけど、自分で食べられるからって断ったら表情は1mmも動かないけど背景にどんよりしたカケアミがどっさり沸いたシューさん見て焦ったエックスくんが「やっぱりお願いしてもいい⋯?」って譲歩したからハッピーエンド(なおシューさんの背景、花が咲き乱れ小鳥が歌い天使がラッパを鳴らした)
現パロちゃんのバレンタインなんですけど、明らかに本命の手作りチョコをもらって帰ってきたエックスくんと、明らかに本命のクソ高マルコリーニをもらって帰ってきたシューさんがマンションの玄関でばったり会ってものすごく気まずい空気になってる。
ユシュカから「正直、俺のことをどう思ってる?」って聞かれて「銅?」ってなるし、どうぐぶくろごそごそしておもむろにウルベア銅貨取り出して「あった!」ってドヤ顔する。もちろんユシュカも酔っ払っている。
R18ユシュ主♂