不協和音
R18ユシュ主♂
Home
Wave
Login
Entry
愛が重い方が
2022/12/13 22:58
Posted by
べに
Category:
呟き
報われる瞬間を食べて生きてる妖怪なので早く大魔王サマからユシュカへの矢印出てほしい。
ところで何かのハプニング(トラシュカ)でユシュ主海に落っこちてほしいなーまで考えて、ビショ濡れのキスを既に2回書いてることを思い出した。自分のヘキちゃんと意識してないとすっかり忘れて同じシチュばかり書いてしまう。
反省しない。
Permalink
Comment(0)
グッジョブ送信フォーム
窮地に追い込まれた時に
2022/12/13 08:15
Posted by
べに
Category:
呟き
ユシュカだったらどう切り抜けるかを一瞬でシミュレートする大魔王サマ。実際それで乗り切れたケースも一度や二度じゃないんだけど、ユシュカを無駄に喜ばせるのは癪なので、本人には絶対言わない。
魔界を救う過程で変わっていったのはユシュカだけではないって話。
主人公→ユシュカの矢印恋じゃなくてもかわいいじゃん
Permalink
Comment(0)
グッジョブ送信フォーム
べっこんべっこんに
2022/12/10 08:23
Posted by
べに
Category:
呟き
へこんでる大魔王サマを何とか宥めて事情を聞き出したら、イルーシャから、ヴァレリアとアンルシアと四人でパジャマパーティーしましょう?夜更けまでたくさんおしゃべりしてそのままお泊まりするの、きっとすごく楽しいわって誘われたんですけど、絶対俺が男だってこと忘れられてる…ってぺっちゃんこになってるのでユシュカの腹筋が死ぬ回。
イルーシャまだ赤ちゃんだから…
なお同時刻、イルーシャが、彼をパジャマパーティーに誘ったらすごく微妙な顔で断られたの、私何か悪いこと言ったかしらって相談してヴァレリア様とアンちゃんが噎せる事件も起こってる。
Permalink
Comment(0)
グッジョブ送信フォーム
下の続き
2022/12/10 08:17
Posted by
べに
Category:
呟き
大魔王サマ月スミレのランプを灯すときにはヴァレリアのことを思い出してるし、なんならアストルティアのバザーでたまたま見つけたコンパスをアスバルに贈ったりもしてる。「あんなにいいものじゃないですけど、よく似ていたから」って少し恥ずかしそうに。で、感激したアスバルくんに半分冗談半分本気で「僕のお嫁さんになってくれないか?」などと口説かれてるし「ごめんなさい」って真面目に断ってる。
三魔王、大魔王サマに対しては弱肉強食早い者勝ちを隠していかないのいいな。
いやでも「抜け駆けは無しだよ?」(ア)的な感じになっててもかわいい思春期かよ何でもかわいいわ。
Permalink
Comment(0)
グッジョブ送信フォーム
弊大魔王サマ
2022/12/09 21:16
Posted by
べに
Category:
呟き
何を献上したら喜んでいただけるか会議、ファラザードの硝子製室内用ランプ結構いい線行くのではという結論で落ち着いた。
後日わざわざ礼を言いにやってきて「夜ランプに火を入れる度にあなたのことを思い出します」ってはにかむから入籍した(過激派)
ここまで来ても恋愛感情はないと言い張る。
Permalink
Comment(0)
グッジョブ送信フォーム
恋はしてないけど
2022/12/09 08:15
Posted by
べに
Category:
呟き
気持ちだけは後方彼氏なので、貢いだアクセサリーを大魔王サマが身に付けてるとご機嫌な魔王様(チョロい)
Permalink
Comment(0)
グッジョブ送信フォーム
井上陽水と松山千春で
2022/12/08 21:53
Posted by
べに
Category:
呟き
育った世代なのでイケボ≠イケメンが染み付いてる(失礼)
でもイケメンはイケボがいいなあという気持ちはちょっとある。
Permalink
Comment(0)
グッジョブ送信フォーム
おへんじです、へへ
2022/12/08 18:13
Posted by
べに
continue
Permalink
Comment(0)
グッジョブ送信フォーム
どっちかというと
2022/12/07 18:32
Posted by
べに
Category:
呟き
あのクソ生意気プライドストップ高少年エルジュがフォステイルを師と仰ぐようになるまでストーリーの方に興味があります。
君のことは命にかえても守ってみせるとか言い出すエルジュにちょっと面食らってから「……大きくなりましたね」って微笑む弊えるお(とみるみる赤くなるエルジュ)も見てみたい。
エルジュが部屋を出ていった後ぽつんと「それは俺の台詞なんだけどな」とか漏らす。
エル主♂にはならない。
Permalink
Comment(0)
グッジョブ送信フォーム
魔王様の憂鬱
2022/12/07 18:12
Posted by
べに
Category:
呟き
魔界に来たって噂を聞きつけて即座に足跡を調べ上げ、トポルで子どもたちとグラムベリー摘んでキャッキャしてる大魔王サマの首根っこつまみ上げて「何故真っ先にファラザードに寄らず油を売っている」って問い詰めたら「どうして俺があなたの言うことを聞かなければいけないんですか」って冷たく突き放されて魔王様がガーンってなるとこ見たい日。
俺がこいつを思うほどにはこいつにとって俺は特別じゃなかった件でプライド粉々にされてしおしお帰ってからナジーンに慰められてほしい。
プライドというか、相手も自分と同じだと信じていたことを初めて自覚してショックを受ける的な。
ヘタレ攻めかな。
まあいいや。
遅れてファラザードにやってきた大魔王サマから、頼まれごと全部済ませてからゆっくり訪ねるつもりだったと聞いてあっという間に復活する。
Permalink
Comment(0)
グッジョブ送信フォーム
Pagination
Newer
Older
Utility
Calendar
05
2026.06
07
S
M
T
W
T
F
S
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
About
R18ユシュ主♂
Category
呟き (841)
更新お知らせ (14)
日記 (50)
浩二 (27)
Entry Search
エントリー検索フォーム
Keyword
Page
text
ふせったー
User
べに
Recent Entry
アスバルくん
2026/06/21 12:41
実際問題
2026/04/12 12:55
ブルーの眉毛をブルーに染める会(私信)
2026/04/04 08:19
陰キャ汁が下ネタだったら
2026/04/02 09:58
7.6
2026/03/29 13:42
Recent Comment
Re:陰キャ汁が下ネタだったら
2026/06/07 from gdxymvfqge
Re:陰キャ汁が下ネタだったら
2026/06/07 from gdxymvfqge
Re:陰キャ汁が下ネタだったら
2026/06/07 from gdxymvfqge
Re:陰キャ汁が下ネタだったら
2026/06/07 from gdxymvfqge
Re:陰キャ汁が下ネタだったら
2026/06/07 from gdxymvfqge
Archive
2026.06 (1)
2026.04 (3)
2026.03 (6)
2026.02 (7)
2026.01 (2)
2025.12 (11)
2025.11 (5)
2025.10 (9)
2025.09 (7)
2025.08 (2)
2025.07 (11)
2025.06 (9)
2025.05 (15)
2025.04 (16)
2025.03 (12)
2025.02 (10)
2025.01 (24)
2024.12 (7)
2024.11 (3)
2024.10 (17)
2024.09 (13)
2024.08 (22)
2024.07 (28)
2024.06 (33)
2024.05 (39)
2024.04 (21)
2024.03 (18)
2024.02 (20)
2024.01 (17)
2023.12 (14)
2023.11 (11)
2023.10 (8)
2023.09 (9)
2023.08 (11)
2023.07 (16)
2023.06 (11)
2023.05 (7)
2023.04 (15)
2023.03 (33)
2023.02 (41)
2023.01 (43)
2022.12 (41)
2022.11 (25)
2022.10 (36)
2022.09 (35)
2022.08 (51)
2022.07 (51)
2022.06 (45)
2022.05 (92)
2022.04 (15)
Feed
RSS1.0
RSS2.0