続き
平時は世界が平和なら救ったのは誰でもいいし、自分が誰だろうと今が楽しければそれでいいし、今日食べるものと眠るところに困らなければ幸せが過ぎるくらいだし
ただ自分が弱った時だけは、迷子のアイデンティティが明確な急所になりうるのを知ってるから普段から深淵をのぞき込まないように気を付けてる
みたいなバランスの取り方をしてる大魔王サマ。
ユシュカに知られたらめちゃくちゃ気持ち悪がられそう。
知られたくない。
腐女子これでシラフだから立派なもんだよ。
R18ユシュ主♂
完全に逃げ癖ついてるけどユシュカなら地の果てまで追っかけてきてくれるという謎の信頼感があるので二人を見守る壁としては安心
ユシュカが元気すぎて限界間近の大魔王サマ、魔王を殺す目で睨んでくるけどそんなとこで火事場のクソ力使うなだしユシュカがますます元気になるだけ
好き嫌い分かれるけど、ナジーンを嫌いな人はあんまりいなさそうだなーって思う何となく
R18ユシュ主♂