ポエマーなので
ユシュカにだけは庇護されることを許す大魔王様ってキャッチフレーズ思いついて噛み締めてるところ
俺以外の世界全てが庇護対象と豪語するか、お前の思想の方が余程傲慢に相応しいって魔王から皮肉られて、猫被るの割と得意なんですって流す。
ユシュ主幸せになれ~!の日と一緒なら地獄もまた愉しだよね…?の日を往復しています。日を跨がない場合すらあるわ。
R18ユシュ主♂
たまにブクマ巡回するくらい。血まなこで追いかけなくてもユシュ主♂そんなに投稿されないことにやっと気が付いた。遅いよ。
主人公が、魔族からだと豆腐にしか見えない凡人メンタルを毎度白和えにしつつ壁を蹴破るのを大体隣で見てきたから、あいつまた死ぬほど神経すり減らしてるに違いないからな、早いところ俺が救いの手を差し伸べてやらないと、とか不敵に笑う囚われのユシュカ
レンダーシアに入ってからずっとうっすら緊張してる様子の主人公に「アストルティアは良いところだが、そろそろ魔界の空気が恋しくなってきた」ってぼやいて盟友の肩の荷をちょっと軽くしてやろうとする魔王様いる。魔界との架け橋としての婚姻なんてまやかしにすぎない、当代の盟友は売国奴に成り下がったなどと、そういう口さがない人たちの声に限ってやけに大きくて耳に入ってくるものだから。でもユシュカにはアストルティアのそういう面も知っていて欲しかったので、行き先から外す選択肢は無かった。
R18ユシュ主♂