全然わからんけど
- 2022/05/20 21:43
- Posted by べに
iniファイルのいいね最大送信数?的なやつを10から1000にしてみた。これでどうだろうか。ちょっと本体の中身も見てみたけどあれは無理。古のおたくなのでHTMLとC以外読めない。
R18ユシュ主♂
iniファイルのいいね最大送信数?的なやつを10から1000にしてみた。これでどうだろうか。ちょっと本体の中身も見てみたけどあれは無理。古のおたくなのでHTMLとC以外読めない。
いいねボタン回数制限がかかってるみたいで、ちょこっといじってみたけどうまくいかなくて戻してしまった。気長にやります。
自分の存在がファラザードの枷になってはいけないと強めに思い込んじゃってる大魔王様の壁をぶち破るファラザ民の奮闘話読みたい。魔王蚊帳の外。
R18ユシュ主♂