Entry
エルフ
心身共にお前の物になりたいから
結婚してくれ!って変化球投げてきて大魔王サマを混乱させてくる魔王様
うんって言わすために手段を選ばなくなってきた。
うちの子
自分を通した第三者の為の親切ならスルーできるしお礼も普通に言うけど、自分個人に対する優しさや好意は消化できないし遺憾無くそのポンコツぶりを発揮するとかだったらとても可愛い。おだてても何も出ませんよとか赤い顔して言うから笑うしかないユシュカ。
5の間はユシュカに多少甘やかされても、大魔王を通して魔界を守ってるだけって建前あったけど、ジャゴヌバ倒してからも同じ調子だからいよいよ言い訳きかなくなってある日ユシュカに「邪神も倒したことですし、そういうのもうよしません?」って提案して盛大に「何言ってるんだお前」されるやつ。
後日「純粋な好意だと伝えたのに幽霊でも見た顔で怯えられたんだが。なんだあいつは」って副官に恋愛相談()する魔王様
白フード集団来襲して
正体がバレた時に、明言はされてないけどアンちゃんのリアクションが「おまえ生きとったんか!!!」って感じだったのがプレイヤー個人としてはつらかったなって。勇者にだけは生存を信じていてほしかった。なんだかんだ言っても勇者の存在は特別。
それとはちょっとしか関係ないけどレオーネにも「勇者のお前にだけは、そういうことを言われたくなかったよ」(独白)みたいなエピソードほしいなー。ください。
サイト作ったの
我が家の主人公とユシュカとユシュ主の話をもっとあけすけにしたかったからもあるんだよね。うちの子こんな子って。ツイッターだと色んな人が見てるから自キャラ語りは結構恥ずかしい。自意識過剰~。今は好きに喋れるのでめっちゃ楽しいです。
うちの大魔王様
夜どういう台詞でユシュカを誘うんですかの会議中なんだけど全然案が出ないw
無言でべたっとユシュカの背中に貼り付いてくるとかはきっとやる。ユシュカもどうした構ってほしいのかってちょっと意地悪言うんでしょ。処女かよ~~!!
下の続き
純粋な実力だと優勢だけど、経験の差というか駆け引き的なとこであっさり負けてほしさもある。場数はユシュカの方が上。
でも勝負中に相手のやり口をえぐい速度で吸収してくるの肌で感じるから、次は油断できんなって思わせてください!
ユシュカと本気の勝負したら
五分五分よりちょっと優勢くらいまで持ち込める主人公が好みです。事前に炎耐性仕込んどくとこも含めて。