同衾の話続き
ユシュカの頭抱え込んで寝てた大魔王様が朝方tkb吸われて「!!!!!」って飛び起きるとこ考えてニヤついてます。「なんのつもりですか」って問い詰めたら、真顔の魔王が「起床の挨拶だ」などと言って組み敷いてくるから「もう一回寝ておきます?」って実力行使で沈めた。
R18ユシュ主♂
ユシュカの頭抱え込んで寝てた大魔王様が朝方tkb吸われて「!!!!!」って飛び起きるとこ考えてニヤついてます。「なんのつもりですか」って問い詰めたら、真顔の魔王が「起床の挨拶だ」などと言って組み敷いてくるから「もう一回寝ておきます?」って実力行使で沈めた。
公式の基本的な設定とかストーリーは、完全に読んでくださる方に甘えてすっ飛ばす方の字書きだけど、大昔、ジャンルの人が別にこっちのスタイルをディスるとかじゃなく「自分は、読んでくれる人が理解に困らないように公式も含めてできるだけ詳しく全部書く」って話してたのがずっと引っかかってて、とかく人に伝わるように書けない自分がすごい情けないというか残念というかコンプレックスだったんだけど、最近ようやく、いや別に全然ジャンル知らん人に布教したくて書いてるわけじゃないし、わかってくださる方に読んでいただけたら十分だしって開き直れるようになってきた。
隣に置いとくとカッコつけのユシュカが飲んでも脱がなくなるので、宴席に度々お声がかかるようになる大魔王様、配偶者の務めと思って参加するけど本当は早く帰って寝たい。
脱ぐのは別にいいけど脱ぐほど酔っ払ったユシュカの相手がめんどくさいファラザードの民(人身御供)
入れた途端にいっちゃったからって「焦らしすぎたか?」ってフォロー入れてくるユシュカ(優しい)と「ほっといてください……」の大魔王サマ(消えたい)
突然のR18もここなら安心
誓いのキッス(アストルティア式)をするのかどうかが直近の議題です。
うちの人は二十歳をふたつみっつ過ぎてる設定。 まあそれでも魔界では赤ちゃん。
エテーネの成人年齢は十六くらいなんかな。
妄想中ユシュカからでも主人公からでもちょっと矢印出た途端萌えで爆発しそうになる。耐性積めない。
こどもみたいないじめに遭ってる件もそれがめちゃくちゃに効いてる件も、言えないけど顔に出てるのもわかってるけどとりあえずユシュカの顔見にいく主人公なんですよ。
ユシュカの方も事情はわからんが顔に出てる分でなんとなく察したので食わせて飲ませて自分の話とか今のファラザードの話とか果ては魔界のおとぎ話まで優しい顔で聞かせてくれる。大魔王様がちょっとでも笑ったらユシュカの勝ち。
酔い潰れて寝ちゃった主人公の頭撫でながら、こいつが今まで関わってきた連中も多かれ少なかれこういう思いをしてるんだろうとか思ってる。勇者姫とか。
結婚するまで6に行くの許さないからな!!!!!
もうオチが毎回これ。
昨日「17歳魔界だと赤ちゃん」って話聞いてから、しもべちゃん連れ回してたあの頃のユシュカは実質子連れ狼という謎の確信が頭を離れなくてずっとにやにやしてる。
R18ユシュ主♂