ストーリークリアした
いつも通り前情報はなるべく焦点合わせずに初見ストーリー楽しむぜ!って飛び込んだら、新世界にミリも興味持てなくて、今回ばかりは情報入れといた方が良かったのでは…?てなってる。
自キャラボス戦終わる瞬間大体死んでるので気まずい。「あんたが倒してくれたんだってな!」って感謝されてる時きっと目が泳いでてかわいい。あとおいしそうなこはんにうっとりしてたの食いしん坊かわいい。キューボに手振ってんのもかわいい。竜眼投げ入れろのとき反応良すぎて感心してしまった。ぼっ立ち卒業か?あの竜ひょっとして偉い竜だったのでは。倒しちゃったけど。
親指立てて溶鉱炉に沈んでいく巨人悲しかった。ロストテクノロジー使い捨て現代人。そういや巨人の目、最初の使い魔が残した赤い宝石の出番かと思ったらそんなことはなかった。あれの存在忘れそうだな。
メネシスとシューイR18本いっぱい出ます?
ラスボスが大魔王主人公だったらニッコリしちゃうな。
二次創作でやれはわかる。
わかるよ。
今回はあんまり思い入れのあるキャラのそっくりさんいなかったからなんとも思わなかったけど、好きなキャラとか嫌いなキャラのそっくりさん出てきたらしんどい気がする。