Entry

素朴な疑問

潤滑剤は純粋に中が狭い場合、使ってもあんまり意味なかったりするのかなぁ

グッジョブ送信フォーム

いや

ユシュカは弊大魔王サマ程度では理性を吹っ飛ばさない
 
語弊があるな
ユシュカが惚れてるポイントがそこじゃないってだけで
えっ惚れてたの??
グッジョブ送信フォーム

いろんな初夜

途中で理性吹っ飛ばして大魔王サマをぎったんぎったんにしてしまい、翌朝死にそうな顔で反省の弁を述べるユシュカと、垂れた大型犬の耳が見える気がするとか、いや顔がいいなこの人(今更)とか気が散ってる大魔王サマ。
 
ラブラブやんけ結婚おめでとう。
グッジョブ送信フォーム

仲間の

サイドストーリーのテーマがいちいち良いんだよなぁ。
緩和治療は医療の敗北か、とか。
刺さる。
 
話のジャンルとしてはサイエンス・フィクション(時渡り有)なので宇宙まで話が飛んでいかないことを願っています。考えすぎてまた気持ち悪くなってしまう。
グッジョブ送信フォーム

ハーヴェステラ

普通にシナリオが面白いのでちまちま進めてる。畑要素、とてもおまけ。作物売っても大した儲けにならないのでお財布事情がいつも厳しい。メインクエ一個こなすとわっとサブクエが現れるのドラテンっぽくて毎回笑ってしまう。ドラテンと違って大体の事件が主人公原因じゃないのでそういう意味では安心。エテーネ襲撃の原因は俺でしたーとか、死んじゃうじゃん?心が。

グッジョブ送信フォーム

いい子だ

って褒められると、何でかわかんないけどざわざわするのでやめてほしい大魔王サマと泣かせたいユシュカ
 
いい子なんかじゃないので
グッジョブ送信フォーム

プレイヤーが思うより

ずっと血の契約の拘束力がえげつなくて、両者とも全くその意識はないけれど、主人公が5.1以降も最後までユシュカの操り人形やってた説

グッジョブ送信フォーム

いまだに

なんでお前は今から俺のしもべだとか言われただけで唯々諾々と従ってんのか謎だしあの辺りの二人の距離感わかんねええええええ

グッジョブ送信フォーム

はぴマジ二次創作

どうしても幸せエンドが思い描けないのは、エックスくんとシューさんも、二人が生き延びることを良しとしないというか、ハッピーエンドだと思ってないからかなぁとかつらつら考えてました。


サレさんも含めて現パロ転生しかないなこれは!!

グッジョブ送信フォーム

木さん!!!!!!!

  • 2024/01/16 08:01
  • Posted by べに
グッジョブ送信フォーム

Pagination

Utility

Calendar

05 2026.06 07
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

About

R18ユシュ主♂

Entry Search