素朴な疑問
潤滑剤は純粋に中が狭い場合、使ってもあんまり意味なかったりするのかなぁ
R18ユシュ主♂
潤滑剤は純粋に中が狭い場合、使ってもあんまり意味なかったりするのかなぁ
普通にシナリオが面白いのでちまちま進めてる。畑要素、とてもおまけ。作物売っても大した儲けにならないのでお財布事情がいつも厳しい。メインクエ一個こなすとわっとサブクエが現れるのドラテンっぽくて毎回笑ってしまう。ドラテンと違って大体の事件が主人公原因じゃないのでそういう意味では安心。エテーネ襲撃の原因は俺でしたーとか、死んじゃうじゃん?心が。
ずっと血の契約の拘束力がえげつなくて、両者とも全くその意識はないけれど、主人公が5.1以降も最後までユシュカの操り人形やってた説
なんでお前は今から俺のしもべだとか言われただけで唯々諾々と従ってんのか謎だしあの辺りの二人の距離感わかんねええええええ
どうしても幸せエンドが思い描けないのは、エックスくんとシューさんも、二人が生き延びることを良しとしないというか、ハッピーエンドだと思ってないからかなぁとかつらつら考えてました。
サレさんも含めて現パロ転生しかないなこれは!!
R18ユシュ主♂